粒をみる

頭の中のことはここに

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TKソングのプレイリスト

YouTubeで再生リストをまとめたよ! よかったら作業のおともに☺️ YouTubeに保存してあったのをかき集めたのと 個人的に好きな曲たちです。 わたしのすきなTKソング① https://youtube.com/playlist?list=PLDbnpj8YjIlpSealEpnO730my6bcVPPm0 わたしのすきなTK…

金色の夢を見せてあげる

今私は、BTSが大好きなのですが、 これまで他にもたくさんのことにハマりながら 生きてきました。 でも、そのどれもこれもが あまり大声で好き!と言ってこなかった気がするのです。言うには少し気恥ずかしくて。 本当に好きなものってなぜか、言いたいけど…

いじわるの星から生まれたのかもね

よく夫に、息をするようにいじわるなことをするよね。って言われる。 たしかに心当たりはある。 夫のおやつを勝手に食べて 夫が「あれ〜?」と探してる時に 「もうないよっ。あたしが食べたからね。 でもそれあんまおいしくなかったけどね!」 と付け加えて…

こわいがもうめんどくさい。

ねえねえねえねえ、私よ。 最近さ、あれもこれも 「こわい」って思いすぎじゃない? というのも 年末くらいから体にガタが来ていて 股関節がめちゃ痛いことに気づいたり 肩が痛くて上がんない!ってなったり 目が充血して治らなかったり 体重が爆増してたり(…

1/7 感じたこと

友達の誕生日プレゼントと畑の師匠へのご挨拶の品を買いに隣町へ行ってきた。 買い物を済ませ、そのまま帰るのももったいないので、近くにあるカフェと古本屋さんが併設されてる小さなお店に寄った。 そのお店の敷地に入った瞬間、とても心が静かになった。…