粒をみる

頭の中のことはここに

セルフイメージ書き換え中

先日、インスタで繋がった方にお会いして

今自分が考えてることとか、やってみたいこととか、目指してる場所のことなんかをお話ししてみた。

(考えてみたら、そーゆーこと話せるのすごいことだよね。出会いがありがたい。)

 

私はまだまだフリーランスとして

安定してないし…ぜんぜんまだできてないし、

とか思っていたけれど、

その人にちゃんとフリーランスだよ!

と言ってもらえた…!

なんかびっくり!

 

他人からみたら確かにそうなんだろうけど、

自分の自分に対するイメージが

フリーランス」ではなく「ニート」みたいなイメージをつけていた。

(まだそういう自分でいたいということなのか?)

 

今受けているデザインの添削も

出してみたら、意外とそんなに直される部分が

なくて、褒められたりする。

ん??

できてないと思い込んでるだけで

意外とできてるのかも。

 

自己評価が低すぎるのかな。

人から褒められてもあまり信じられない。

 

そうなの、もっと人が言ってくれることを

信じたい!!!

(お客さんだっていつも感激してくれている!)

 

で、思ったのが

私は「無職、ニート」じゃなくてほんとは「すてきな家で畑や自然を楽しみながら暮らすフリーランスデザイナー」なんだよー!

 

自分の中の意識をまず変えること。

書き換え書き換え。