粒をみる

頭の中のことはここに

依頼が増えた。12月は仕事がんばる月間。

12月が一瞬で終わりそうだ。ものすごい速さ。
先週は風邪で熱を出したりしてペースダウンしたものの、依頼を受けていたお仕事は止めずにちゃんと期限内にやり切った!
すげえぞ!俺!よくやった!
今手元にある案件をやり切ったら、年末年始は家のDIYをしようと思っていたのだけれど、今日駆け込みでお問い合わせがあり、急に新しい案件が始まりそう。
お断りすることもできたけれど、わざわざ私のことを見つけてくれて、しかもやってみたいことだったのでお受けすることにした。
10月くらいから急に扉がバーン!と開いた感じがしていて、途切れなくご依頼が続いている。毎月あたふたどきどきしている。
急に話は変わるが、最近、SNSを見ていてもなんでかあまり面白くない。なんとなく興味のあるネタがないような、ちょっとみてすぐ飽きちゃう感じ。
なので自分の投稿をするついでにちょこっとみるくらいになってる。もしかしたらこれが健全な形かもしれない。
見るためじゃなくて自分が発信するために使った方がいいよね。取り入れるだけじゃなくて循環させないと体に悪い。
投稿してないと見れないシステムになってもいいかもね、なんて思ったりもする。

年末年始、DIYできるといいな。いや、やるんだ!あとちょっと頑張ろー!