粒をみる

頭の中のことはここに

7月を振り返る 個人的メモ

f:id:tsubuwomiru:20230801213257p:image

いやぁ。7月。大変だった。

一言でまとめると

「精神も肉体もバランスを崩した」

いろんなことがうまく行かなくて、

じゃあこうする!の繰り返し。

毎日毎日考えて試しての繰り返しで

頭パンクするかと思った〜。

 

部屋にばかり篭っていたので

夫が私がなんとなく行きたいな〜

というところにすぐに連れ出してくれたけど、

なぜか本当の意味で楽しめない。

(たぶん自分のその日のミッションをクリア

していないから)

 

 

そして、トンチンカンな間違えをして

すごい落ち込んだり、

夫のわけのわからない行動になぜかイライラして注意や指摘が止まらなくなったりとにかく申し訳なかった。(命の母案件なのか?とも思った)

 

 

そして胃腸炎にもなって動けなくなった。

(今もたくさん食べるとまだオエッってなる)

動けないのはちょっと安心した。ほんとうの休息。

 

 

そんな精神的肉体的不健康な7月だったけど

自分としてはすごく頑張ったと思う。

よくやったよー!

 

 

作戦を考えてるときはたぶん楽しんでいる。

そして実行するとすぐ結果が出る。

改善してまた次のことをやる。

 

 

夫にその考えてることを話してもほぼ聞いてなくて、なんのことかわからないと言われるけど

とりあえず聞いてるフリをしといてくれとお願いした。

 

 

8月はもうちょっと遊びがあるといいな。

あ、7月は7月ですごく楽しんでたのだとおもうけどね。

とりあえずたのしくダンスの練習をしようっと。